団員募集

次回定期演奏会に向けて、団員を募集しています

   聴く人の心に迫る音楽を演奏しようと指揮者向井正雄を中心に共に勉強し
  深め合いながら、楽しく歌いつづけていくことを願って練習しています。
    次回第19回は、男声、女声の合唱曲なども歌って2024年6月に向け練習
  していきたいと思います。
  
  見学は何時でも受け入れますので来てください

     男声の方特に歓迎いたします。
■練習
  原則第1、第3日曜日午前10時 〜 12時 
  注意:練習場所、練習日がわることがあります。練習計画を見て確認してください。
                            

■活動場所
  

主として、ワークセンター松阪 多目的ホール

 

その他、鎌田中学校地域交流センター多目的ホール・第四公民館・第一公民館


■練習内容
  詳しくは練習計画をご覧ください。
  他にパート別練習があります。  
  ヴォイストレーニングを受けてもらいます。


 ■費用
  団費 前期(4月から9月)、後期(10月から3月)各12000円
            学生の方は前期、後期各9000円

      途中入団は2000円/月 (学生は1,500円)    

 楽譜代、衣装代等が必要となります。下記の「入団のしおり」を見ていただき、ご了解いただいた方は、
 入団申込票にて申込みしてください。(各パートマネジャーが用紙を持ています)


興味がございましたら、メールでご連絡ください。
メールアドレス 

 

入団のしおり(入団希望、見学の方へ)   2023年版)

入団希望、見学の方には是非とも入団していただき、一緒に“やちまた”のサウンドをつくっていきましょう!

とりあえずのご案内はパートマネージャがいたします。ご不明な点についても、パートマネージャにお尋ねください。

・パートマネージャ:ソプラノ−安井・平田、アルト−木村・竹内、テノール−中山、

ベース−池部

(ア)   見学していただき、入団すると決まりましたら、下の入団票に必要事項記入の上、切り離してパートマネージャにご提出ください。

(イ)   練習は、原則として第1・第3日曜日に第四公民館で行っています。これ以外にパート練習があり、曲目によっては練習用CD(有償)を準備します。

(ウ)   パートとボイストレーニングについて

@    どのパートがいいか分からない方は、ボイストレーナーの長谷川先生に決めていただきます。

A   長谷川豊子先生のボイストレーニングについて・第一公民館

・第二金曜日は、大会議室で13:30からテノールのみ、14:30から90分アンサンブルで行います。密を避けるため出席の方は必ず石井さんに申し込みしてください。人数を調整します。

    ・第二月曜日は和室のため、個人ヴォイトレのみ行います。申し込みは長谷川先生までお願いします。

     時間帯は長谷川先生に調整してもらいます

   レッスン料は団費に含まれています。

(エ)   団費について

半期ごと12,000円(学生 9,000円、高校生3000円)で、4月と9月に集金袋を利用し、パートマネージャが集金します。ただし、途中入団の場合は、入団の月から月2,000円(学生1500円、高校生月500)で半期の残り分を集金します。

(オ)   楽譜について

パートマネージャが手配し、入団時にお渡しします。有償です。

(カ)   定期演奏会について

定期演奏会を約1年半にT回のペースで実施します。そのとき、チケットノルマがありますが、その演奏会実施月の6ヶ月前以降に入団した方で、団からの勧めでステージに立っていただく場合には、ノルマを50%にすることもあります。

(キ)   演奏会用コスチュームについて

新規購入(女声:ロングドレス−約21,000円、男声:ブレザー−約15,000円)していただくのを原則としますが、間に合わないときは退団・休団された方のものを借用していただくこともあります。そのときには、お礼としてお手持ちのチケット2枚をお渡しいただき、演奏会終了後、クリーニングをお願いします。 (係:女声−S加藤珠美・A宮本、男声−T馬場)

(ク)   退団されるときは、パートマネージャにお申し出いただき、団費・楽譜代等の清算をお願いします。


                                                                                     
やちまた混声合唱団入団票

 

名  前

 

住  所

電  話

自宅:            携帯:

メールアドレス

メールで連絡を希望される方 

入団の年・月

年     月から入団します。

備  考

団費 ―       円  

 

やちまた混声合唱団
メールアドレス
inserted by FC2 system mail.gif"> inserted by FC2 system